人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 05日
熱い声援にお応えしたい、の巻~体力の限界に挑戦企画~
各方面、特に、昔長距離をやっていた方からの熱い声援、
ではなくて、真剣に心配する声、ありがとうございます!
ワタクシも本当に心配です!
大丈夫か?頭も大丈夫か?

実家に電話で言った時も、
ワタクシ 「ホノルルマラソンに出ることにした!」
母親   「・・・・・・」
母親   「・・・・・・」
母親   「・・・・・・」
母親   「はぁーーーー??!!また冗談でしょー!」

と普段からオオカミ少年のワタクシは、まじめに取り合ってもらえませんでした。
どはははは。
マジです。真剣と書いてマジ、です。

ということで、今日は切羽詰って走ってきましたー。
目標は1時間!

家を出て南下すること25分。
上野公園の西郷さんのところまで行ってきました!

いやー、意外と人間の足は速いものです。びっくりです。
江戸時代の飛脚もクロネコヤマトに負けて無いですよ!

上野公園は行楽シーズン散歩シーズン真っ只中で、ものすごい人でした。
でも、走っている人は誰もいませんでした。
ワタクシが邪魔でした。。。

デートする若人達に混じって、一人走っているこの寂しさ。
自意識過剰に恥ずかしかったです。
ボロイTシャツだしね。(笑)

ということで、あと1ヶ月!頑張れ日本!
次は皇居デビューか?!

by yasuteruh | 2006-11-05 22:14 | その他


<< プレイステーション3の体験版が...      3連休の中日なので、の巻 >>