人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
「λに歯がない」 森博嗣著
「λに歯がない」 森博嗣著_e0073717_2223880.jpg


ラムダに歯がない。
ムダにシガナイはっせーです、こんにちは。

ついつい読んじゃう森博嗣。
もうこれで30何冊目ですかねー。いやー読んだ読んだ。

森さんの商業主義には感服するのですが、
このタイトルも秀逸ですよね~。

「ラムダに歯がない」。
歯がない。歯がない。ハガガガガ。

このネーミングセンス。
もはや、つんくか森かという感じですな。

内容は相変わらずライトな感じで、
S&Mシリーズから考えると、
どんどん安易になっちゃいましたねー。

しかも、建築が専門だから、
密室の概念があってないようなもんなんだよなー。
ありかーーーっ!て感じ。

いつまで読むのやら。
やめられない、歯がないシガナイ、しかたがない。

by yasuteruh | 2006-11-08 22:07 |


<< λ(ラムダ)で毛が無い、の巻      銀座 レディタン・ザ・トトキ >>