2006年 11月 13日
大阪へやってきたものの、の巻
大阪にやってきましたーーーっ!!!

と、着いたのは、夜の23時。。。

暗いです。
関西弁も聞こえません。
たこ焼きもお好み焼きも見えません!

もはや大阪なのかどうかさえも怪しいものです。

でもって、明日は1日中ビルの中で、暗くなった頃外に出て東京に帰ります。
景色がみえないと、もう、どこでも同じですね。(笑)

しかし、夜の移動は旅情がなくていかんのです。
富士山も見えないし、京都の五重塔も見えません。

よし!

明日は新幹線でビールぐびぐび飲んで、
ささやかながら旅情を感じよう!

やっぱり旅情もいいけどビールだ!駅弁だ!!
[PR]

by yasuteruh | 2006-11-13 23:07 | 旅行


<< デジカメのメ、の巻      「坊ちゃん」の時代 関川夏央著... >>