人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 14日
デジカメのメ、の巻
大阪は一日窓の無い部屋でした。出たら真っ暗でした!
うん。関西をマンキツ!

ということで、東京に帰ってきました。
ビール飲んで、寝て、小説読んで帰ってきましたー。

ビバ旅情!ビール最高!

やっぱり新幹線は快適だね♪

と、最近、困ったことがありまして、デジカメが壊れました。
三度のメシもカメラも大好きなワタクシにとっては大ダメージです。

最近のブログには写真がないぞ、手抜きじゃないか?とお感じの皆様。
その通りなんですけど、実際にデジカメも壊れたんです。。。

バックライトが壊れたらしく、液晶が真っ暗です。
ワタクシのお先も真っ暗です。

新しいの買いたかったんですけど、家庭の雰囲気的に許してくれなさそうなので、
とりあえず修理に出しました。
15,000円くらいするそうです。い、痛い。

家庭的には修理が2万円を越えたら買い替えも検討してもらえるそうです。
2万円を越えることを切に願います。
28mmの手振れ補正の高感度のデジカメが欲しいです。

ということで、しばらく写真ないです。文章力で勝負です!
ブログの原点に立ち返って顔文字で押します!
ギザカワユス~ww  (←いい年してキモイ)

by yasuteruh | 2006-11-14 07:41 | その他


<< 「邪魅の雫」 京極夏彦著      大阪へやってきたものの、の巻 >>