人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
どーがと思いますよ、の巻
Exciteブログも動画を貼れるようになりました!すごい!
これぞ考えるブログ2.0!!!

ということで早速試してみましたー。

残念なのはデジカメが修理中ということですね。。。
世界へ向けて発信するに足る素晴らしい動画が撮れません。
ワタクシの溢れる才能を表現できません!
本当にMOTTAINAI!!!

仕方がないので先日のスペイン旅行で撮った動画を載せてみました。

世界に向けて動画が配信できるなんて、
また一歩、ワタクシの夢である映画監督への道が近づきました。
アカデミー賞取る日も近いなー。いやー、まいったネ。




微妙にそろってない。。。

by yasuteruh | 2006-11-20 22:08 | その他


<< 三軒茶屋 茂木 ~ラーメンぶら...      お隣サンバ、の巻 >>