人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 22日
妄想的夫婦の日、の巻
ワタクシの親友のヤバシンさんにインスパイアされました。
有り体に言えば、パクッタってやつです。がははは。

今日は、なんと!
いい夫婦の日らしいです。

ま、3年目の浮気に向けて日々モテ努力をしているワタクシにとっては、
So,What?な日です。
いい夫婦が当たり前になっちゃってますから。

妄想的夫婦の日、の巻_e0073717_2345277.jpg


ということで、ニッカウヰスキーのCMです。
ウイスキーは日課じゃないけど、ニッカウヰスキー。

「女房酔わせてどうするつもり?」

読者の皆様に質問です。
さぁ、あなたならどうする??ファイナルアンサー!

ニシタマ的模範解答によると、
女房を酔わせて、「夜遊びに出かける」、が正解です。
深い。マリアナ海溝より深い。
さすが夫婦歴が違いますね♪ニシタマさん!

ワタクシの場合は、女房酔わせて、
「顔に鼻毛の落書きをする」ですかな。

奥さんが石田ゆり子だったらねぇー。。。

by yasuteruh | 2006-11-22 23:47 | その他


<< 今日は何の日、兄弟愛、の巻      そんなことアルトマン、の巻 >>