人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
伝説の男が帰ってきた ~チューやん&ポテロングリターンズ~
キターーーーーー!!!\(><)/

日に日に寒さが増していく中、あの伝説の男たちが帰ってきた!
朝子のはかなさとは対照的な、彼らのそのたくましさ!その肉体!!

伝説の男が帰ってきた ~チューやん&ポテロングリターンズ~_e0073717_10301989.jpg


伝説の男が帰ってきた ~チューやん&ポテロングリターンズ~_e0073717_10303165.jpg


昨年、収穫仕切れていなかったポテロング兄弟から、新たな芽が!
しかも昨年にも増して、勢いがあります。

そして花が落ちた後、放置していたチューやんの球根から芽が!
生命の息吹を感じます。

でも、お二人ともちょっとフライング?冬を越せるのか?
我々と一緒にこの厳しい、冷たい風の中を生き延びるのだっ!
いつも旦那の寒いギャグの中を生き延びている私のように。。。


注:以上、本日は奥さん(アンジェラ気取り)が書きました。

by yasuteruh | 2006-11-26 10:26 | 季節感


<< 君は究極の思考法を感じたことが...      銀座 マルディグラ(ワインバー) >>