人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
京橋 マキノ家 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~
京橋 マキノ家 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_2342697.jpg(←京橋けいこ)


最近、ハマノさんから、「出張多くね?」と言われました。
月に1回位なのでそんなでもないのですが、今週はずっと大阪におります。

ということは!そう! 

ぶらり旅@大阪編!!!!でございます。

大阪は京橋というところにやって来ております。
関西に住んでいたことがあるにも関わらず、
多分一度も降りたことのない駅。それが京橋。

京阪のる人、おけいはん。

で有名な京阪の京橋です。
全然関係ないですね。

ということで、行きました、マキノ家。

京橋 マキノ家 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_22562370.jpg


で食べました。チャーシュー麺。

京橋 マキノ家 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_22565036.jpg


うん。普通にうまい。
醤油味が濃くて好みの味でした。

ふと思いました。
大阪ラーメンてどんなラーメン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
マキノ家
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k237500n.htm

by yasuteruh | 2006-11-30 22:59 | ラーメンぶらり旅


<< 12月になって思うこと、の巻      きずしは寿司じゃない、の巻 >>