人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
12月になって思うこと、の巻
今までひっそりこっそり隠してきましたけど、
ワタクシ、実は20代です。ヤング!

ですが!いよいよ!

今月、24日で30代突入で~す!!!
いえーい。アダルト~。

30歳なんて、夢のまた夢、
遠い未来のどらえもん的出来事だと思っていましたが、
いよいよ近い未来の出来事になってきました。

ということで、最近、「30歳までにしたいこと!」
というテーマで昼飯食いながらブレストしました。

案①:不倫

むしろ「30歳からの方がもてるよ~」、という声あり。
つーか、特に20代でってやるべきってこともないよね、やっぱり。
モテは永遠のテーマだから。(笑)

案②:皇居の堀に飛び込む

とりあえずバカやっとけ、てことらしいです。
しかも、うまく行けば皇族の方々とお近づきなれるかも。
愛子様と不倫できるかも!?という特典付です。

→まだ、シャバで過ごしたい。

ということで、ロクな友人がいないことが判明しました。
まぁ、特にやっておくことも無いようです。

実際のところ、いつも35歳とか、30代後半だとか、
自らサバを読んでいるので、自分でもいくつなのか分からないのでした。
ココロは17歳だしね!精神年齢は3歳だしね!

てことで、今日から12月。
今日から一般の方々のプレゼントを受付ます。宜しく。

by yasuteruh | 2006-12-01 19:52 | その他


<< 紅葉深まる京都で女子大生とらら...      京橋 マキノ家 ~ラーメンぶら... >>