2006年 12月 12日
ホノルルマラソン完走の感想、の巻
e0073717_19581160.jpg


もはや罰ゲームのような、2泊4日ホノルルマラソンの旅。
無事帰って来ました!

オアフ空港の入国審査官の人に、滞在期間を聞かれ、
「はぁ~~?3日???」と、ものすごく怪訝な顔をされました。
ははははは。週末小旅行でした!

結果!
Time : 6時間51分5秒
順位  : 18,556位 /28,635名

とにかく歩いて歩いて、淡々と歩き続けて7時間。
焦らず、逸らず、急がず、萎えず、あきらめず、
時速6Kmのペースを維持して歩き続けました。

いやー、何とかなるもんですね。
今日は、背中から太ももから足首まで激痛で歩くのもつらい状態です。
でも、そんな人がホノルルには溢れてました。
街中みんなびっこひいてます。がはははは。

てなわけで、レースの模様はまた随時更新していきます。

応援して下さった皆様ありがとーーっ!
来年も懲りずに行くぞー!
皆さんも一緒に行きましょー!

e0073717_2021045.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2006-12-12 20:03 | 旅行


<< ホノルルマラソンを振り返る、の巻      ホノルルマラソン行ってきまーす... >>