2006年 12月 13日
ホノルルマラソンを振り返る、の巻
筋肉痛のはっせーです。
ひったくりにあったら絶対に追いかけられない自信があります!
皆さん!襲うなら今ですよ!!

てなわけで、昨日の様な、いや、遠い出来事の様な、
ホノルルマラソンの模様をお伝えしたいと思います。

e0073717_20441074.jpg


スタート地点です。とにかく人が溢れてます。
目標時間別に列になるのですが、大渋滞でスタート地点で既に20分経過!
1位との差が開くばかり!ヤバイ!

e0073717_20453423.jpg


7~8km地点でしょうか。(1時間20分経過)
ようやく夜が明けてきた!!(小盛り上がり)

今回の勝因はなんと言ってもi-pod。
音楽は偉大です。No music No マラソン。

電池が切れる関係で2時間経つまで我慢していたのですが、
ついにi-pod投入!!
レミオロメンのライブアルバムを聞いて大盛り上がり!(笑)

e0073717_2047823.jpg(←♪行っくぜーっ!!!)


ダイヤモンドヘッドの坂道をぐんぐん登る。
あぁ。このころがランナーズハイもあいまって一番元気でしたな。

e0073717_20475743.jpg


そして15Km通過!!
ここで大体2時間半です。(先は長い。極めて長い。。。)

e0073717_20484445.jpg


ここから萎えると評判の7Km続くハイウェイです。
ひたすら真っ直ぐに進みます。

やっぱりマラソンは自分との戦いなんですねー。
感情をコントロールする良いトレーニングになります。

淡々と。とにかく淡々と。
下を向くな。前を向け。
気持ちだけは前に行け。

e0073717_20494879.jpg(←給水。練習した成果が(笑))


ということで、後半戦へ続く。
[PR]

by yasuteruh | 2006-12-13 20:50 | 旅行


<< 大感動!ゴーーーールの瞬間!!...      ホノルルマラソン完走の感想、の巻 >>