2006年 12月 14日
大感動!ゴーーーールの瞬間!!!!、の巻
今回のタイムを分析してみましょう。

10Km 01:41:20
20km 03:15:00  (+ 1時間34分)
30Km 04:55:51  (+ 1時間40分) (含むトイレタイムロス5分程度)
40Km 06:27:40  (+ 1時間32分)
Finish 06:51:05  (+23分) 

お。ペース上がってる!!!!
ていうか、最初の10kmゆっくり歩き過ぎですね。(笑)

てことで、後半戦。
長い長いハイウェイを抜けて、別荘地に入ります。

e0073717_22361883.jpg(←まだまだ25km)


e0073717_22371012.jpg


↑別荘地を抜けて海が見えたーーっ!とプチ盛り上がったのも束の間。
またハイウェイに戻り、ひたすら直線を進みます。

e0073717_22375837.jpg(←30km。といっても、まだあと2時間。「まだ」と思うか「もう」と思うかの差ですかね)


e0073717_22384998.jpg(←35Kmを通過。といっても、まだあと1時間以上。。。どこまでも続くよ~(涙))


e0073717_22394949.jpg(←ハイウェイから高級住宅地を抜け、ダイヤモンドヘッドへ向かいます。)


e0073717_22402036.jpg(←海見てる余裕はなし。。。)


↑ダイヤモンドヘッドの最後の登りと下りを越えて公園へ、、、

e0073717_22404227.jpg


あ!あれは!!!!!
直線の先に!
見えたーーーーーーっ!!!!(いきなり盛り上がる(笑))



あれだけやってはいけないと言われた、最後200mの猛ダッシュ!!!
ものすごい勢いでごぼう抜きしてます。

これだけ余力があるなら、もっと走っておけと言いたい。(笑)
[PR]

by yasuteruh | 2006-12-14 22:28 | 旅行


<< マラソンは走らにゃソンソン、の巻      ホノルルマラソンを振り返る、の巻 >>