人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
大人の階段をジョジョにのぼる~、の巻
ワタクシ、あと3日で30歳。どんどん成長してます。成長痛です!
今日は、自分が大人になりつつあると実感した日。だから、大人記念日。

飲み屋で会社の上司と飲んでました。上司はマンガ好きな人です。
ちなみにワタクシもマンガ好きです。大好きです!(カミングアウト!)
ジョジョの話になりました!

「ジョジョの奇妙な冒険」です!!!!!(ゴゴゴゴ)

天才、荒木飛呂彦。
溢れる独創性。カッコいいセリフ。予想もつかないストーリー!
史上最高のマンガの1つといっても過言ではありません。

で、上司とジョジョで意気投合して。しまくって。
盛り上がって、盛り上がって。盛り上がってーーーーッ!

そのままツタヤへ行き、全巻大人買い。
時間は夜23時。(笑)

ワタクシは、第1部と第5部を。上司は、第2部と第3部を。
(第4部の杜王町はイマイチなのでとりあえず放置)

2人で合計27冊。
ジョジョなのに、徐々に買わずに一気買い。

大人の階段をジョジョにのぼる~、の巻_e0073717_7544823.jpg


「「覚悟」とは………………… 犠牲の心ではないッ!」
「「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!」

くぅーーーーっ、シビレルこのセリフ。
ジョルノ!最高最高最高最高最高最高!!!!
ワタクシも男、全巻買う「覚悟」をしましたよッ!!!

ということで、大人の階段を一段上りました。
♪大人の階段上る~僕はまだシンデレラ~。薄汚ねーシンデレラ~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ジョジョといえばジョジョ立ち。最高。(笑)↓
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

by yasuteruh | 2006-12-21 00:31 | 物欲大将軍


<< 鍋パーティでクリスマスメイド、の巻      継続は力なり、カナリ散財の巻 >>