2007年 01月 20日
ナエバでスキーに萌え、の巻
e0073717_22101945.jpg


「冬、週末といえば、スキーに行くべし。」
是、はっせー家の家訓にして、憲法第1条。
はっせー家の3大義務でございます。

てことで、今年初苗場に行ってきました。
これからまた週末はスキーばかりに行きます。
ブログが面白くない!という人は、スキーを好きーになってね♪
ははははは。

で、苗場です。
今年は雪が非常に少なく残念ないのですが、人も少なかった!!
これはラッキーです。

でも天気は最高でしたよ。
雪質も悪くなかったし、楽しかったー!!

で。
苗場プリンス、略してナエプリの一角にワタクシ発見しました!
誰も見向きもしない何気ないガラスケースに発見しました!!!!

e0073717_2212238.jpg(←地味なガラスケースに!なんと!)


e0073717_2213654.jpg(←技術選5連覇の嶺村聖佳のゼッケンが!)


e0073717_22133778.jpg(←2連覇の佐藤久哉のゼッケンが!)


あー、感動。大興奮。アドレナリンでまくり~。
嶺村萌え~。読者の皆様も是非ゼッケンに興奮して下さいな~。

・・・しねえか。
[PR]

by yasuteruh | 2007-01-20 22:04 | 旅行


<< 日本酒は2本でしゅー、の巻      銀座 矢場とん(豚カツ) >>