2007年 01月 21日
日本酒は2本でしゅー、の巻
さて、苗場スキーの帰り道。
越後湯沢駅といえば、日本酒好きのガンダーラ!!ぽんしゅ館であります!!!

500円でお猪口5杯試飲できる試飲コーナーに、酒風呂にと、
日本酒好きにはモーたまらんのであります。

ここで、利き酒テストに挑戦!というコーナーがあるのですが、
昨年来た際に見事!合格したのです!!!!!

→その時の記事はこちら。
3月12日:http://yasuteru.exblog.jp/m2006-03-01/#2975900

合格するとインスタントカメラで写真を撮って壁に貼り出してもらえます。
「貼ってあるかな~」と見に行ったら、

e0073717_2348132.jpg(←写真がいっぱい貼ってある奥の右手の方を探す!)


あ!!

ありました~!!!

e0073717_2349768.jpg(←ぎゃぼー!)


ぽんしゅ館の右奥の方の写真の一角。18年3月というところにあります!!!
越後湯沢駅にお立ち寄りの際は見て下さいな~。

PS
でもって、今回も利き酒体験をし、すっかり良い気分になりました。
でもって、帰りの新幹線で日本酒一本完飲しました。
ええ気分やの~。日本酒万歳!
[PR]

by yasuteruh | 2007-01-21 23:51 | 旅行


<< 「η(イータ)なのに夢のよう」...      ナエバでスキーに萌え、の巻 >>