2007年 01月 27日
東京ディズニーランドで図に乗るーランド、の巻
普段から、精神年齢が低いだの、大人気ないだの、
老けてるだの言われているワタクシが、子供に帰ってしまう場所!

それが、東京ディズニーランド!!!

e0073717_21215219.jpg


ということで、実家の両親が東京へ出てきたので、
妹夫婦も一緒に、一族郎党皆ですっかり童心に返って遊んじゃいました。

あ。ミッキーがこっちに手を振ってる!!
ワタクシと目が合った!合ったよ!!!アタタタタタ!

e0073717_21222743.jpg


ギャーッ!ミー様~♪(ハァト)

ところで、TDL。
皆さんは、どのアトラクションが好きですか??

ワタクシ一押しにして大好きなアトラクション!それが!

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター!!!!

e0073717_2121285.jpg(←わかんないと思うけど。これね)


いやー、やっぱ、これがディズニー1面白いアトラクションでしょう。
もうB級とは言わせない!

ということで、晩御飯を賭けて勝負!!!!

母   :  6600点
父   : 12000点
妹夫 : 12000点
妹   : 13000点
妻   : 43000点

で、ワタクシ!ダントツ!

 77000点!!!

イヤッホー!余裕の勝利、圧勝アルね~。
やっぱこのアトラクション最高だわ。右手つるかと思ったよ。

で、耳が生えた。

e0073717_2126125.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2007-01-27 21:17 | 旅行


<< 銀座 牛庵(肉)      もやしもん 石川雅之著 >>