人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
「チェーザレ」「MARS」 惣領冬美著
惣領冬美がアツいんですわ。
名前が冬でもアツいですわ。
最近、惣領モノ読んでます。

「チェーザレ」「MARS」 惣領冬美著_e0073717_2236816.jpg


まずは、最新作のチェーザレ。

チェーザレ・ボルジアの話で、ルネサンス期のイタリアの様子が、
よく描いてあるねさんす。

連載がなかなか進まないのが残念ですが、
歴史モノ好きの私としては今後に期待であります。

でもって、おみず姐さんに借りました!

MARS!

「チェーザレ」「MARS」 惣領冬美著_e0073717_22374358.jpg


まさに、ザ・少女マンガ、て感じなんですが、これも面白かったー。
絵がきれいなのはやっぱり良いね。

チェーザレもESも、MARSもそうだけど、
惣領さんは、きっと、人間の悪意に興味があるんですね。
心の闇というか、ダークサイドというか。ま、サスペンスですよ。

で、このMARS。

主人公(零)がスゴイカッコ良い。
めちゃめちゃカッコ良い。
うちの奥さんもはまって、ワー、キャー♪、てな感じですよ。

ワタクシ 「いいなー。カッコよければ何でもアリだもんなー。」
妻     「そうね。あなたは3枚目だもんねー。」
ワタクシ 「。。。」

人間の悪意を感じました。

by yasuteruh | 2007-01-31 22:42 |


<< 渋谷 唐そば ~らーめんぶらり旅~       よぉ、うめぇ酒、の巻 >>