2007年 02月 03日
マイコースに行こーす!、の巻
今日も奥志賀は快晴です。

e0073717_2373971.jpg


さて、熱心な考えるブログファンの皆様も忘れていると思いますが、
昨年、奥志賀高原スキー場で新コース名の公募があった際!!
なんと!!!
ワタクシの応募した名前が、コース名として採用されましたーーーーっ!!!!

(※昨年3月のブログを参照のこと↓
http://yasuteru.exblog.jp/m2006-03-01/#3113909)

ということで、ついに!初めて!
ワタクシ&奥さんで命名したコースを滑ってきましたーーーーっ!!!!

あぁ、これがワタクシのコース。その名も「ヒルサイドコース」(しみじみ)。
これが産みの喜び。子供をみる親目線。
母性本能くすぐられまくりですな~。

e0073717_23145289.jpg(←マイコースに小躍りする人発見)


と、このコース。
ダウンヒルコースの脇道なためほとんどすべる人がいないのが非常に寂しい!!!
しかも、どこにも「ヒルサイドコース」の表示がないっ!!!

このブログを見た、奥志賀高原スキー場関係者の皆さん。
コース名を大々的に表示してください。
なんなら東京都在住はっせー命名と石碑を建ててください!!!!

明日もすべっぞー。
(検定はいよいよ明日!)

e0073717_23151524.jpg(←今日もひたすら滑った~)
[PR]

by yasuteruh | 2007-02-03 23:09 | 旅行


<< 賢弟、検定に挑戦、の巻      杉山スキースクールに行くーる、の巻 >>