2007年 02月 12日
検定を受けんてい!、杉山3日目、の巻
技術選に出た夢を見ました。

佐藤久哉が総合1位でワタクシは2位でした。
なぜか、シュテムターンではワタクシが1位でした。
Why、シュテム?はははは。

で、検定受けました。

また、落ちました。
これは夢じゃないです。(笑)

e0073717_8375078.jpg(←天気は良かった)


結果としては、
シェーレン :70点
パラレル  :71点
小回り   :68点
総合滑降 :70点

と、惜しい点数ではあったのですが。(全て70点で合格ですね)
言い訳をすると、1種目目のシェーレンで一瞬雪に足をとられ、バランスを崩し、

「あぁー、終わった。。。」

と思って、その後、気が抜けたのが良くなかったような。
今思うと小回りはもう少し気合を入れていればよかったかも。

ということで、いつになったら合格するのか分かりませんが、
杉山には再来週行くので、また、受けます。

ま、今週、またスキーが上手くなったからいいか!
(最近、そんなに上手くなって何になりたいの?と聞かれます)
[PR]

by yasuteruh | 2007-02-12 08:48 | 旅行


<< ニンテンドーDS、どーです?、の巻      ♪粉雪~、杉山2日目、の巻 >>