人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 20日
肩甲骨は今日も健康!、の巻
今日は久しぶりに健康診断に行ってきましたー。
ワタクシ、こう見えて体力とバカだけがとりえの健康優良不良中年。
健全な肉体に不健全な精神が宿ってます!

肩甲骨は今日も健康!、の巻_e0073717_22183851.jpg


行きましたのは都内某所のクリニック。
驚いたことに、看護婦さんがみんな若い!!!!
以前行っていた池袋のところとは大違いですよ。
(心拍数も血圧も燃え尽きるほどヒート!)

で、ここの健康診断。
何がおかしいといって、若い看護婦のサービス(?)が過剰です。

「はい、Tシャツめくってー」、と言えば良いのに、
なぜか看護婦さん自ら手取り足取りめくってくれる!!!

光が差し込む診察室。
狭いベッドに横になるワタクシ。
上にのしかかりシャツをめくる若い看護婦。
徐々にあらわになるワタクシの肌。
看護婦は胸に指を這わせ、、、

吸盤を貼り付けていく。プニ。プニ。
はい、心電図完了!

つーことで、注射は相変わらず苦手で危うく死にかけたし、
看護婦さんににこやかに話しかけても愛想が無いし、
思ったほどモテなくてがっかりでしたよ!!

by yasuteruh | 2007-02-20 22:22 | その他


<< 作者急病につき休載、の巻      「道をひらく」 松下幸之助著 >>