人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 01日
胡乱なワタクシとウーロン茶、の巻
最近中国に出張に行った妹に買ってきてもらいました!

ウーロン茶!!!

胡乱なワタクシとウーロン茶、の巻_e0073717_22353561.jpg


本当のことを言うと、妹に頼んだことをすーっかり忘れていて、
「買ってきたよー」、といわれた時に、「はぁ?何のこと?」
と思ったのは、ココだけの秘密です。
特にこのブログを読んでいる妹にだけは知られてはいけません。

さて、ワタクシ、「本物の」ウーロン茶は極めて好きなのです。
自販機やカラオケで飲むのとは違う、
本物だけの芳醇な香り。すっきりとした味わい。
まさに至福でございます。

ということで、今日の晩御飯は!

ウーロン茶漬け!!!

胡乱なワタクシとウーロン茶、の巻_e0073717_22371524.jpg


もう、これ、ほんと最高。ビバ妹。

ワタクシ、化学調味料たっぷりの永谷園は大嫌い。
茶漬けといえば、白いご飯にストレートにお茶をかけるのです!
そして梅干は実家お取り寄せの「龍神梅」。これも超美味。

ワタクシ、自信を持って宣言しますけど、世界一お茶漬けが好きです。
我こそは、というチャレンジャーはかかってきなさい。
お茶漬けだけに、負ける気はサラサラしませんけどね!!

by yasuteruh | 2007-03-01 22:38 | その他


<< 北海道はでっかいどー、の巻      ルワンダをいれるわんだ!、の巻 >>