2007年 03月 02日
北海道はでっかいどー、の巻
ということで、明日から土日で北海道にスキーに行ってきます。

現在、夜12時半です。
明日は朝5時起きで、出発は5時半で7時の飛行機です。。。

こんな強行軍でまた風邪をひくのでは?
やっぱりアホでは?

と思われるむきもあるかと思います。

はい、その通りです。
アホです。
そしてスキーバカです。

ま、人生アホやってなんぼですからね♪
人生のアホの数=価値ですから。
前向きに。

てことで、土日はブログを更新できません。
週末の貴重な時間を割いて、わざわざこのページを開いてしまった
熱烈なファンの皆様には悪しからずご了承下さい。

帰ってきたら生の北海道レポートをお届けします。
生ビールも楽しみです~。お楽しみに~。

はよ寝ろ、って話ですね。寝よ。
[PR]

by yasuteruh | 2007-03-02 00:31 | 旅行


<< ルスツにつき留守中、の巻      胡乱なワタクシとウーロン茶、の巻 >>