2007年 03月 10日
今年最後の山場!、巻
週末と言えば、スキー。

しかし、もう3月。しかも暖かい。。。
残念ながら、今シーズンのスキーも今週末でほぼ終了
(あとは21日の日帰りのみ)でございます。

あぁ、、、滑り足りない。足りない。足りない。
全く滑り足りません。

今シーズンはトータルで滑走日数21日。
やっぱり先々週のインフルエンザが痛かった。
本当に悔やまれる。

最近、スキーってなんでこんなに楽しいのだろう。
人生の3大楽しいのひとつではないか?と思います。
何でなんでしょう?

e0073717_2241193.jpg


ということで、今週末も最後の奥志賀で、杉山スキースクールに入ってます。

天気は快晴!で、硬くしまった雪が最高でした。
ここ数日寒いのが良かったですね。

で、今日は!イベントがありまして、
山頂で夕日を見ながらホットワインでホッとするツアーが企画されておりました。

が、夕方5時になって強風のためゴンドラ停止。。。
サンセットツアーは直前で中止になってしまいました。

山の天気と女心は変わりやすいものですね~。(なんじゃそりゃ。)
[PR]

by yasuteruh | 2007-03-10 21:51 | 旅行


<< 吹雪と新雪と検定と、の巻      神田 ぼたん(鳥すきやき) >>