人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 17日
おしなべて鍋、の巻
親友のyabasinさんが家をリフォームしたというので、
汚しに、いや、荒らしに行ってきました~。

おしなべて鍋、の巻_e0073717_23302814.jpg


いやー。以前泊めてもらったりしたこともあるのですが、
本当にきれいになった!
劇的リフォームビフォーアフター!!!
これが匠の技ですね。

ということで、鍋パーティーでございます。
最近寒い日が続いたので鍋も良いっすね。

おしなべて鍋、の巻_e0073717_23322839.jpg


で、今日テレビをご覧の皆様にご紹介したいのはこちらッ!
とりやさいみそ!!!

おしなべて鍋、の巻_e0073717_2333822.jpg


滋賀県を原産とするこの味噌が本当に美味っ!
特に鍋用の味噌というわけではないらしいのですが、
この味噌鍋はいけますよ!

味は、あわせ味噌をベースに、デフォルトで唐辛子が少し入っていて、
豚汁に唐辛子を入れて豚を抜いたような、
あ、でも今回の鍋は豚肉を入れたので、豚汁で野菜を煮たような、
春菊入りの豚汁を想像してもらえると近いと思います。

いやー、おいしかった。楽しかった
そして本当に飲みすぎた。(二日酔い気味。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりやさいみそ 
http://www.kitaomi.com/item/tk/281.html

by yasuteruh | 2007-03-17 23:36 | その他


<< どこかで見た様な「デジャヴ」、の巻      逆転裁判!、の巻 >>