人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 20日
モテモテもついに重婚へ、の巻
ワタクシ、またしてもモテました。

そろそろ年ですから、モテすぎるのも困りますね。
体が持たないですね。
持病のリウマチが、イツツツ・・・(どんだけ年やねん!)

ということで、今日はワタクシの大好きならっちとBarでデートです。
らっちは小柄で、目が大きくて、超かわいいんですっ!

ワタクシ、今日は結婚指輪を外しました。
これが不倫の予感!?
と思ったら、
勢いで、そのまま結婚指輪を交換してしまったーーーーッ!!!

ごめんよアンジェラ~。

モテモテもついに重婚へ、の巻_e0073717_22315320.jpg(←これがっ!結婚指輪交換の瞬間!!)


あ、言い忘れてましたが、
らっちは3歳の男の子です!!!かわいいでしょ♪
あ。幼児虐待じゃないですよ。

はい。
さあ、気を取り直して。

でもって、今日は久しぶりのらっちーとのランデブー。
最近らっちは、「のだめ」にはまっていて、

「ちあきせんぱいー♪ ちあきせんぱいー♪」

と千秋が大のお気に入り。
ということで、ここは同じイケメン同士、

「ちあきははっせー。ちあきははっせー。」

と、繰り返し洗脳しておきました。
あ。幼児虐待じゃないですよ!

でもって、3歳にしてお笑い好きのらっちが一言。

「はっせーは、はっせーは、ちあきせんぱいよりも劇団ひとり♪」

。。。
び、微妙。。。

by yasuteruh | 2007-03-20 22:35 | ちょいワルオヤジ


<< 春は飲みの季節、の巻      この椅子いーーっす!、の巻 >>