2007年 03月 24日
ポールボードに初挑戦!の巻
飲みすぎのためしばらく更新できず大変申し訳ありませんでした。
先週のネタから追いかけて更新していきます。

ということで、先週の水曜日。
今シーズン最後のスキーに苗場に行ってきました。
ワタクシが作った会社のスキー部の今年度の例会でございます。
われらがおお!たにぃ様も一緒です。

e0073717_8325775.jpg(←天気も良いし、雪も良かった~)


しかも、今回はなんと!
ポールボードにはまってる会社のメンバーミキティの紹介で、
ポールボードに人生初挑戦!!!!

e0073717_8332835.jpg(←これがポールボードだっ!ババーン!!)


e0073717_8335181.jpg(←勢いで履いてしまったご一行)


キックボードとスノボをイメージしていただきたいのですが、
前足を固定し、後ろ足を足置きにはめる形で滑ります。

ゲレンデの下のほうで、ツツーっと滑ったり止まったりしていたのですが、
これではどうにも物足りない!!!

ということで。
いきなり、

e0073717_836259.jpg(←リフトに乗っちゃった!)


一言で言うと、これが本当につらかった!(笑)
リフト一本がこれほど遠く感じるとは。。。

ワタクシ、限界を超えてこそ上手くなる!という
ドラゴンボールの教えが根付いております。
すなわち。とりあえず加速!!もっと加速!!
止まれないのに限界を超えて加速!!!!

そして、大転倒!!!!

転ぶ、転ぶ、奥さんが心配なほど転ぶ!(笑)
いやー、転んだ転んだ。
腕をひねるわ、肩を打撲するわ、頭がガーンとなるわ、もう大変!
がはははは(笑)。

ということで、皆さん止まれないうちか飛ばすのは気をつけて下さいね。
雪上の新感覚!ポールボード。これ面白いですよ~。

初モノを食べると長生きするといいますが、これでまた長生きですね。
あ。転びまくって人生短くなったかも。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポールボード
http://poleboard.co.jp/
[PR]

by yasuteruh | 2007-03-24 08:21 | 旅行


<< 鉄道研究会&シャツ部!の巻      春は飲みの季節、の巻 >>