2007年 03月 25日
鉄道研究会&シャツ部!の巻
さてさて週末のレポートを致しましょう。

会社イベント続きで恐縮ですが、会社の鉄道研究会&シャツ部のイベントで、
週末は名古屋に小旅行してきました~!!!

ま、小旅行といっても、ワタクシの実家なんですけどね。(笑)

まずは、金曜の夜の新幹線に飛び乗ります。

e0073717_23153128.jpg(←ビール。何はともあれ、旅は友あれ、乾杯!)


途中、新横浜駅から合流した会長持参のシュウマイに、
ビールぐびぐびしているうちに名古屋駅に到着!!

e0073717_23161984.jpg(←横浜といえばシューマイ、うんまい。)


名古屋駅から東海道線に乗り換えます。
電車のキハとかモハとか説明をうけつつ、
時刻表見つつ刈谷駅に到着しましたーーっ!!!

e0073717_23171831.jpg(←会長持参の時刻表!鉄分いっぱい!本物の鉄っぽい!)


e0073717_2321058.jpg(←JR刈谷駅。つーか見慣れた改札だ)


無事、ワタクシの実家に到着です。
なんと!ワタクシの父と母がいました。
存命でした。そりゃそうだ。

ちなみに実家には、Wiiにプレステ3に大画面テレビがあります。
ゲームセンターです。(笑)
夜中2時半まで、飲みつつゲーム大会とあいなりました。
楽しかったー。

さて、いよいよ明日は旅行正念場!土曜日だっ!!
(続く)
[PR]

by yasuteruh | 2007-03-25 23:11 | 旅行


<< 鉄道研究会&シャツ部!②の巻      ポールボードに初挑戦!の巻 >>