人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
新入社員が侵入、の巻
会社ついでにもう1つ言うと、
昨日から新入社員が会社に来たわけですよ。

これが、もう、本当にかわいい!!!!
ローマ字で書くと、Kawaii!!!!

これ、まさに、会社に来襲した黒船。
リア・ディソンかペリーかっ!てぐらいかわいい。

見た目ももちろんですが、内面もかわいい。
存在全てがかわいい。

あぁ、これが母性なんですね。
あ、父性か。

ということで、特にオチもなく、またしても終わります。

これを読んでる新入社員の皆様、
ワタクシ照れて話しかけられませんので仲良くしてくださいね。テヘ。

(なんだこのブログ)

by yasuteruh | 2007-04-03 22:52 | その他


<< 華麗なる一族、の巻      SNSですねすえす、の巻 >>