人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 05日
年齢詐称疑惑!、の巻
ワタクシ、良く実年齢より若く見られます。
ま、実際若いんですけど。
17歳ですけど、何か?

今日!なんと!
うちの奥さんがッ!!!!

「35歳に間違えられた~!」

と、言って凹んで帰ってきました。
がはははは。

いつまでも若くないっちゅー話ですよ。
ほんとはもっと上にみられたんじゃないの???

奥さんはワタクシと違い、年齢を間違えられることは少ないのですが、

実は女性だけに年齢のことが話題にならなかっただけ??
実は老けてると思われてるんじゃないの???

という夏川純な真っ黒な疑惑が持ち上がっております。

判定はっ!

黒!!!(ガサいれ調)

奥さん 「うちって、フケ夫婦だね。。。(涙)」
ワタクシ「おいっ。」

by yasuteruh | 2007-04-05 22:30 | その他


<< 黒酢バーで苦労する!、の巻      華麗なる一族、の巻 >>