人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
mixi足あと1000人達成!!の巻
ワタクシ、「考えるブログ」がメインの戦場なのですが、
実は地味にmixiとかやってるわけですね。

で、今日!
mixi足あと1000人目達成~~!!!

と、気になる1000人目は!なんと!あの!

じゅんやさん!!!!(ありがと~)

>mixiからのお知らせです。
>ページ全体のアクセス数が1000アクセスを超えました。
>記念すべき1000アクセス目の訪問者はじゅんやさんでした!

1000アクセスって、ものすごく少ないと思うのですが(笑)、
mixiて余り興味ないんですよね。がはははは。

ということとで、1000番目のじゅんやさん!
いつもありがとうございます!!!

今度飲みにいきまーす。

by yasuteruh | 2007-04-11 21:39 | その他


<< たまごかけごはん賛歌!、の巻      オシャレとおっしゃれられたい!、の巻 >>