人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 17日
異議ありっ!、の巻
「逆転裁判4」がでたーーーーっ!!!!!

と、世の中で大騒ぎになっておりますが、
ワタクシ、「逆転裁判2」を入手しましたーーっ!(今更)

異議ありっ!、の巻_e0073717_2320454.jpg


先日、本当に今更「逆転裁判」を始めたのですが、
これが、もう、超おもしろ。

ということで、ゲーマーの両親に薦めたところ、

親     「逆転裁判「1」が無かったので「2」を買ったのー。」
ワタクシ  「え!?それって無理じゃないの?」
親     「うん、意味がよく分からないからあげる。」

と、速攻でうちに送られてきました。(笑)
その後、「逆転裁判1」を入手したようなので安心ですが。

ということで、ついでに「レイトン教授」もくれました。
全135問、完全クリアしたらしいです。
さすがゲーマー。。。
血は争えませんねー。ははははは。

ということで、これから2やります!楽しみ~。

・・・・・
PS
yabasinさんに「1」を借りたままになってます。ま、いいか。

by yasuteruh | 2007-04-17 23:22 | ゲーム


<< 体スキャンですきゃん、の巻      いちびりらーめん、の巻 >>