人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 18日
体スキャンですきゃん、の巻
ゲームとあわせて実家から送られてきました。
(というか、こっちがメインか??)

体重計!!!

体スキャンですきゃん、の巻_e0073717_0115335.jpg


ワタクシのメタボ化に危機感を持った訳でもない両親が、
懸賞(か何か)で当たっていらない体重計をくれました。

まー、これが、BMIとか体脂肪とか、
なんと!体重まで計ってくれて、
よく分からない計算式で、
「体年齢」まで測定してくれるわけですよ!!!

ワタクシ : 体年齢29歳!!

イヤッホー!
まだまだ20代だよ!
まだイケる!もっとイケる!もっともっとイケる!

奥さん  : 体年齢31歳!!

あー、やっぱり。。
見た目35歳だもんねー。
がはははは。

と、女性に年齢の話は大変失礼なので、
会った人はどんどんつっ込んであげてください。ははははは。

by yasuteruh | 2007-04-18 00:07 | その他


<< 飲んだため休載、の巻      異議ありっ!、の巻 >>