人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
ハンニバルライジング、の巻
週末は何は無くとも映画を見ます。

嫌がる奥さんをダマシダマシ連れて行きました!(笑)
ハンニバルライジング!!!

ハンニバルライジング、の巻_e0073717_2330523.jpg


ワタクシ、「羊たちの沈黙」のジョディが大好き!万歳!
そんなジョディに恋に落ちた「羊たちの沈黙」。
そんな甘酸っぱい思いを噛みしめつつ、
レクターシリーズはついつい見てしまいますね。

と、この映画。
一言で言うと、淡々と気持ちワルイ。
最初から最後まで凄惨。凄惨の拡大再生産。
そんな映画でした。

まぁ、それほど期待してませんでしたが、
そんな期待してない通りの映画でした。(笑)

映画終了後、
奥さん 「何でお金払って、気持ち悪くなってるのか・・・。」
いやー、何ででしょうね。何なんでしょうね。

この映画、バッハのゴルドベルク変奏曲第一番が流れるのですが、
久しぶりにグールドでもかけながら、ハンニバルごっこで
奥さんを恐怖のどん底にご招待したいと思います。
やっぱり、肉は頬肉だね!かかかか。

by yasuteruh | 2007-04-21 23:36 | 映画


<< ミッドタウンを見っどー、の巻      飲んだためまた休載、の巻 >>