人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日
エースをねらえ!、の巻
最近、色々あって「エースをねらえ」の宗像コーチが気になってます。

と、テレビのチャンネルを変えたら、
丁度、「エースをねらえ」がやっていたーーーーっ!!!!

思わず見てしまいました。

それにしても、お蝶婦人は、結婚してないのに婦人なんですねー。
婦人?夫人?
友人からも、お蝶夫人、と呼ばれているんですね。
すごいあだ名です。

と、ワタクシ注目の宗像コーチも絶好調!

音羽 「コーチ!どうして岡さんが選手に選ばれるんですか?」
宗像 「分からないか!分からないなら自分で考えろ!それから質問に来いッ!」

くーーー。

カッコいい。
こういう受け答えありなのか!
一度で良いからしてみたーーーい!!!

勉強のために全巻買うかなー。(笑)

by yasuteruh | 2007-04-24 00:11 | その他


<< 昨日はデートしてました、の巻      僥倖、の巻 >>