2007年 05月 12日
松島や、あぁ松島や、松島だ、の巻
しばらく更新サボって大変申し訳ありませんでした!
また今日からモリモリ書きます!!

ということで、今更ながらGW後半の話から。

e0073717_2294638.jpg


GW後半は、1泊2日で仙台に行きましたーっ!!

何で仙台なの?って聞かれるのですが、理由は特にないです。
GWの直前の週、同僚が京都に旅行に行くと聞き、
その場で勢いで予約しただけです。

人生と結婚は思いつきと勢いが大事。
(お、良いこと言った!)

で、仙台についてまずは松島。
3K職場で働く3Kなワタクシにぴったりな日本3K。
海風がきもちぃー。

3Kを3箇所制覇したワタクシの評価では、
1位:松島、2位:宮島、3位:天橋立、かなぁ。。。
皆さんはいかがでしょう?

e0073717_2210951.jpg


で、夕方仙台に戻り、立ち読みした雑誌で発見した仙台の居酒屋へGo!!!
その名も、「一心 加減燗」。

こののお店、日本酒がメインです。しかも燗酒がメインのお店なんです!
もー、おいしい、お酒がいっぱい!
燗にして飲む!飲む!飲む!

あー、やっぱり仙台は最高ですね。
酔っ払って気付いたら翌朝なのでした。

e0073717_2210244.jpg(←アワビの刺身)


e0073717_2210389.jpg(←仙台といったら当然牡蠣)


e0073717_22105780.jpg(←東北といえばホヤ刺しですな~。至福)
[PR]

by yasuteruh | 2007-05-12 22:18 | 旅行


<< 青葉城恋唄、青葉城来い見た、の巻      喜多方 あべ食堂 ~ラーメンぶ... >>