2007年 05月 15日
エース!おめでとう!!!、の巻
e0073717_23415039.jpg


週末は、エースこと清水さんの2次会に行ってきました~!
おめでっとーーーっ!!!!

エースとまーちゃんのラブラブっぷりにはもう困りましたが、
新郎の自己満足の歌(ミスチル独唱(笑))や、
まーちゃんからの手紙(涙)等々、
苦笑あり、涙ありの2次会でございました。

今回、生まれてくるBABYに子供に名前をつけよう!大投票!
という企画があったのですが、

ワタクシとハマノさんが連名で書いた名前は、

「清水ヨドバシ」(どどーん!)

清水さんといえば、ヨドバシ。
週末といえば、ヨドバシ。
何は無くとも、ヨドバシ。

と、お笑い賞の選考に残ったらしいので、
本当に危ないところでした。いやー、清水さんそれはヤバイよ。

てことで、昔のメンバーに会えて、非常に楽しい会でした。
おめでとうエース!まーちゃん!お幸せに~。

e0073717_2350080.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2007-05-15 23:41 | その他


<< バベル見ました、の巻      仙台でなんと!あの人に遭遇!!、の巻 >>