人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 29日
パイレーツオブカリビアンだっちゅーの、の巻
パイレーツオブカリビアンだっちゅーの、の巻_e0073717_23204055.jpg


最近見ないですね、パイレーツ。
よせてあげる感じは非常に好感が持てたのですが、
やっぱリア・ディゾンにはかなわない、と。

ということで、キーラ・ナイトレイも少しはだっちゅーのした方が良いのでは?
と心配しつつ、パイレーツオブカリビアン見ました~!!

前2作がぐだぐだだったので、今回もさぞかしぐだぐだだと思いきや、
やっぱりぐだぐだでした~。(笑)

もー、ストーリーの適当ぶりといったらないですね。
アクションシーンはさすがに迫力があるのですが、途中がひどい!
大体、170分という時間も長いですね~。

ジョニデやオー様に特に萌えないワタクシとしては、
期待通りのダラダラ映画でした。

あと、エンドロールの後にシーンがあるので、
これから見る人は見逃さないように!!!
ちなみに知らなかったワタクシは、
トイレ行きたさに、あっさり席を立ちました。(笑)

ということで、
ワタクシ 60点
奥さん  55点

by yasuteruh | 2007-05-29 23:32 | 映画


<< タイピングをうまくなりたいぴん...      「行きずりの街」 清水辰夫著 >>