人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
吉祥寺で父情事、の巻
ワタクシ、東京に来てはや数年になりますが、
今回、初めて吉祥寺に行きました~~!!!

実は週末、父が上京してきました。

父は、学生時代を吉祥寺で過ごしてまして、
今回時間があったので行ってみることになりました。
ワタクシも行ったことが無いので楽しみです。

初めて行った吉祥寺はものすごい人でビックリです!
正直、吉祥寺を馬鹿にしてました。
吉ジョージの皆様失礼致しました。

緑が多くて非常にきれいなところです。

吉祥寺で父情事、の巻_e0073717_1039784.jpg


と、どんどん歩いていくと!
なんと!!!!

父が40年前に下宿していたアパートを発見!!!!(涙)

吉祥寺で父情事、の巻_e0073717_1040639.jpg(←奥の建物です)


当時新築だったそうですが、今でも現役で人が住んでいるようでした。
父は当時を思い出して涙ぐんでませんでした。

でもって、個人的には、坂茂が設計した成蹊大学図書館を見て、
かなり満足なのでした。

吉祥寺で父情事、の巻_e0073717_10415394.jpg(←この建物可笑しいよ。宇宙だよ。)


それにしても吉祥寺。人の多さと繁栄振りにビックリしました。
たまには知らない街を歩くのも楽しいですね!

by yasuteruh | 2007-06-03 10:44 | 旅行


<< 競馬場で2次会はウマかった!、の巻      新宿 カフェ・ヒューガルデン >>