人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 05日
競馬で行けーーっ!ば、の巻
競馬場での2次会。
なんと!!!新郎新婦が馬場を馬車で走ります!!!

競馬で行けーーっ!ば、の巻_e0073717_23571032.jpg


にこやかに微笑みながら手をふる新郎新婦が、
イギリス王室に見えました。(笑)

と、馬券です。

競馬で行けーーっ!ば、の巻_e0073717_23575093.jpg


さすがVIPルームだけあって、1枚100万円!
という意味不明なカウンターが隣にありました。
すげー、すげーよ!

と、前回は10レースやって全て外すという、
驚異的な強運を見せたワタクシですが、

今回!なんと!なんと!なんとーーーーーっ!!!
当たった!!!!!!

競馬で行けーーっ!ば、の巻_e0073717_2359127.jpg(←これが当たり馬券だっ!!)


オトコは黙って潔く単勝勝負!!ということで買った馬券。
1番人気がなんと!的中!!!!

100円が140円になりました!すごいよ!
前回の1万円の損がすぐに補填される勢いだよ!!!

と、今回の大当たりはうちの奥様。

単勝9.5倍を見事に的中し、300円が3000円になってました。
このおかげでトータルとんとんでした。

競馬で行けーーっ!ば、の巻_e0073717_015855.jpg(←1人真剣に画面をにらむ奥さん(笑))


ワタクシとの結婚という人生大博打に出た奥さん。
さすがです。あんた根っからの勝負師だよ!!!

by yasuteruh | 2007-06-05 00:02 | その他


<< スーパーペーパーマリオ!、の巻      競馬場で2次会はウマかった!、の巻 >>