人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 18日
中田でなかだるみ、の巻
最近、髪の毛短いです。
かなり短髪です。

長いと、首や耳にかかって、
もう、本当に気分が悪くなって耐えられません。
無理です。夏です。

なので、髪が短いのです。
そして、前回の散髪でかなり短くしました。

で、今日。

中田に似ている!と言われました。
爽やかだ!と、言われました。

中田といえば、中田ヒデ、のことでしょう。
最近見ないけど、サッカーのヒデさんでしょう。

いやー、やっぱりワタクシ、カッコいいからね。
ヒデに似て、モテモテだからね。
そう言われるのも、仕方ないか~。

はい。
今、おいおい!似てないよ!と、心の中でつっ込まれた皆さん。

すいませんでした。
調子に乗りました。

この話なかったことにして下さい。中田だけにね。

by yasuteruh | 2007-06-18 00:09 | その他


<< 最近のマイブーム、の巻      家の近くにインド料理屋が開店し... >>