2007年 06月 25日
リービング・ラスベガス、の巻
「出張」と書いて「仕事」と読みます。

ここは現代に蘇りしソドムとゴモラ、ラスベガス。
退廃と享楽の街であります。
朝からみんな酒飲んでバクチしてます!
ダメ人間養成トラの穴です!

ということで、ワタクシもとりあえず、
朝からスロットマシーンに向かいます。
お堅いワタクシも少しはダメ人間になってみます!!

回転するリールが走馬灯のようです~。
堕ちていく何ともいえないドライブ感。
堕ちよ生きよ~!

e0073717_815885.jpg(←バラリラパラリラ~)


あ。また10ドルすった。。。

どうもスロットはコインがなくなるまで惰性でやっちゃいますね。
いかんいかん。

e0073717_815454.jpg


と、さらにバクチ本格化!(ゴゴゴ)
ついにルーレットに挑戦します!
ワタクシ、昔からルーレットが大好きなのです。

こちらミニマム10ドルベット!
と、非常にハードルが高いのですが、
とりあえず80ドルほどチップにします。

数字を見てると、当たる数字が見える気がします。
来てます、来てます。

きたーーーーーーーッ。

4つ掛けで、9倍当たりが2回!!
2列掛けで1回!!
大当たり~~!

当たって145ドルになった瞬間に勝ち逃げしました。(笑)
これで通算トントンぐらいか?
がんばれ明日!勝負はこれからだっ!だっ!
[PR]

by yasuteruh | 2007-06-25 08:13 | 旅行


<< ラスベガスから帰ってきました!      海外出張1日目、の巻 >>