2007年 06月 30日
絶叫ラスベガス、の巻
さて、ワタクシがラスベガスで一番やりたかったこと!
コレだけは絶対にやりたかったこと!

それは、仕事ではなくて!!
ストラスフィアタワーの絶叫エクストリームライド!!!(おいおい)

e0073717_22464172.jpg


はい。これがストラスフィアタワーです。
300m位あって、東京タワーと大体同じ高さです。
高いですね~。

e0073717_2249733.jpg


で、のぼります。
ネオンが激しいラスベガスですから、そりゃもう夜景は最高ですよ。
100万ドル稼ぎたい夜景ですよ。

そして、この塔のテッペンにそれはあります。
悪魔的なアトラクションがあります!!!!

e0073717_22501623.jpg


だれがこんなん考えたんでしょ。
本当に天才だと思います。
顧客目線です!最高です!!!

実際はこんな感じです。

e0073717_22511983.jpg


勢い良く塔の外側へ飛び出していきます!
見ているだけで笑えてきます。がはははは。

ワタクシ、もちろん乗りましたよ!
このジェットコースターみたいなのと、テッペンの逆バンジーと。

乗りながら最近のジェットコースターの事故とか思い出しました。
落ちたら死ぬな~とか考えてました。
がははははは。

コースターも逆バンジーも本当に最高でした。
アドレナリンでまくりで、大興奮でした。
これだけでラスベガスくんだりまで仕事できた甲斐がありました。

皆さん、ラスベガスに行った際は是非お試しあれ。
世界最高です。
[PR]

by yasuteruh | 2007-06-30 22:55 | 旅行


<< 腹空かすラスベガス、の巻      ラスベガスから帰ってきました! >>