2007年 07月 01日
腹空かすラスベガス、の巻
ラスベガス出張便り。最後は食べ物の話でも。

やっぱりアメリカは食べるものがなくって、
ピザとかサンドイッチとか、もう、ほんと、飽きた!!不味い!!!
日本食が世界最強だと痛感するのでした。

e0073717_21323364.jpg


こちら、ハーレーダビッドソンカフェで食べたホットドッグ。
メガテリヤキなんてメじゃない。出てきてビックリ、メガ点だよ。
(だいたいなんでベーコンまで乗せるんだ?)

そんな中で食べたまともなもの。

ラスベガスと言えばビュッフェスタイルが有名らしいです。(ガイドブックによる)
要は食べ放題ってやつですね。
通りで、メタボ200%みたいな人ばかりですが。(笑)

有名と言われれば食べざるを得ません。
で行きました!

e0073717_2134979.jpg


和洋中色々あって楽しかったですが、
中でも蟹がすげー!!
北海道かよ!

e0073717_2134449.jpg(どどーん!)


ということで、1年分ぐらい蟹食べました。蟹食べ行こう~。

そして、最後の晩餐の日。
折角だから食べました。ザ・アメリカなステーキ。素敵なステーキ。

e0073717_21355695.jpg


アンガス牛の塊。280グラム。

こちら意外と柔らかくてお肉の味がしっかりしておいしかったです。
和牛も良いけど、アメリカの牛肉もウマいよね。

ま、これが唯一おいしかったんですけどね。。。
[PR]

by yasuteruh | 2007-07-01 21:37 | 旅行


<< ダイハード4.0、の巻      絶叫ラスベガス、の巻 >>