人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
ジムがよい、の巻
ガンダムのキャラクターの中では、
誰がなんと言っても、ジムが良い。

じゃなかった、今日はスポーツジムに行きました。
だから、ジム通い。

最近、うちのアンジェラがジムに行きだして、
ワタクシもたまには運動でも、ということで行ってみました。

いやー、しんどいしんどい。

ベルトコンベヤーで20分ほど走ったら、
死にそうになりました。
かゆいし、フラフラだし、もうヤヴァイ!

走るのは、実にホノルルマラソンぶりでした(笑)。どんだけ~。

そして!今回!

人生初!ピラテスやりました!!!!

寝転がって、足上げて~、と、
いやー、意外に腹筋にきますね。

中学校の部活で「高射砲」(古!)と呼んで、
同じトレーニングをやっていたことを思い出しました。

90度→45度→30度と、
腹筋がプルプルするのです。(あ、脂肪じゃないよ)

夏に向けて、いっちょマッチョになったるか!
マッチョよ、待っちょれよ!

by yasuteruh | 2007-07-07 21:15 | その他


<< 傷だらけの男たち、見ました!の巻      金曜なので、の巻 >>