2007年 07月 16日
ラクーアに行くーあ、の巻
e0073717_20371964.jpg


3連休も最終日!
台風が過ぎ去って天気も良くなったーーーーっ!!

ということで、こういう時はやっぱりインドア。

で、行きましたラクーア。
こちら家からそんなに遠くないのですが、
今回が初めて行くーあです。
(といっても、アンジェラがタダ券もらってきたからなんですが)

正直言って、値段の高いスーパー銭湯だと
バカにしていたのですが、これが意外に良かった!
小奇麗なスーパー銭湯だった!!!

残念なのは、露天風呂が壁に囲われ過ぎ!
ワタクシ全世界に裸を見られても全然かまいませんから、
どどーんと、あけっぴろげにして欲しかった!
マッパの開放感が欲しかった!!!

てなわけで、昼から温泉入って、ビール飲んで、
ぐだぐだ読書してたら非常に癒されました~。
箱根行かなくていいんじゃね?

最後に清算したら、やっぱり高いのですが、
たまには銭湯も良いなぁ、と思った夏の日でした。

次からは近くの銭湯に行こう!
[PR]

by yasuteruh | 2007-07-16 20:35 | 旅行


<< セロリがキラリ☆、の巻      「オンナの建前⇔本音翻訳辞典」... >>