2007年 07月 30日
「レミーのおいしいレストラン」見たでチュー、の巻
e0073717_0553430.jpg


見たい映画が無くって、
ついに手を出してしまったレミー、こと、平野レミー。
(今週はトランスフォーマー公開だっ!)

あじさい茶屋のネズミ蕎麦をフルCGで実写化したこの映画。
ネズミ蕎麦にダンボール肉まんと
食べ物ネタの興奮冷めやらぬ日本にぴったり!!

そして、さすがは本家ピクサー。

ミッキーやミニーといったネズ公とは違った、
リアルなネズミっぷりが、さらに食欲を減退させます。

ま、そうは言っても、ストーリーはあざとく面白い訳ですね。
ほんと、いい仕事してるな~。うまい!

で、今回何が素晴らしいと言って、
うちのレミーことアンジェラの料理熱が増したのが一番!!
いつも以上に料理にやる気!

是非、レミーばりのおいしい料理をお願いします。
がはははは。

しかし、やっぱりネズミは嫌いでチュねー。

どんだけキレイで衛生上問題が無くっても、
ネズミが作った料理は食べたく無いと思うのでした。

あ。映画は見ても良いと思いますよ。
[PR]

by yasuteruh | 2007-07-30 00:53 | 映画


<< ラストZaZa!、の巻      選挙で国を動かした、の巻 >>