人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
ラストZaZa!、の巻
ということで、最近よく登場している三軒茶屋のBar、ZaZaですが、
リニューアル前の最終日ということで、お邪魔しました~。
ぢゅんさん、たまこさんありがとうございました~!!

料理はどれもおいしくって、
でも、やっぱり磯辺焼きがおいしかったー。
思わずおかわりしちゃっいました。

ビールに、ビールに、ヒューガルデンに飲みまくってましたが、
折角なので最後はカクテルでも飲もう!と、


「カクテル下さい!僕のイメージで!ウフ♪」


と注文しました。口説きモードです!

爽やかで、少し甘くって、
レモンが利いたカクテルを作っていただきました!

ワタクシの爽やかイケメンなイメージにピッタリな味でした!
さすがぢゅんさん、分かってる!

9月以降リニューアルということで、楽しみにしております~。
皆さんもリニューアル後は是非行ってみてください!

by yasuteruh | 2007-07-31 07:55 | その他


<< オールドボーイ、の巻      「レミーのおいしいレストラン」... >>