人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 03日
今日のお国自慢、の巻
ワタクシの故郷といえば!愛知県刈谷市!

人前では、名古屋出身!とか見栄張ってるけど、
尾張ではなく、実は三河なんです、刈谷市民。
徳川家康のお母さん、於大の方の故郷刈谷市!

そんな素晴らしい街刈谷。
私たちの故郷刈谷。

それが!
今朝起きたら、なんと刈谷が話題になってましたーーっ!!!
ほんとビックリした!腰抜かした。

いやー、やっぱり、今一番熱い刈谷だからね!

すごいね刈谷。
誇るよ刈谷。

しかも、このニュース。刈谷市青山町!!!!!
家から車で5分ぐらいのところだよ!!

・・・・・・・・・・・・

立てこもり男を逮捕=人質女性を保護

 2日午後5時ごろ、愛知県刈谷市青山町のアパート4階で、
「別れ話で男の部屋にいる母親から通報するよう頼まれた」と
女性の娘から110番があった。

県警刈谷署員が現場に駆け付けたところ、
男が女性に包丁を突き付けているのを確認した。
投降するよう説得を続けたが、応じなかったため、
県警捜査1課などが3日未明に突入し、女性を無事保護し、
男を逮捕監禁の現行犯で逮捕した。(時事通信)

・・・・・・・・・・・

いやー、うちの両親もついに新聞に載ったか!偉くなったな!
と思いましたが、違いました。残念。(笑)

by yasuteruh | 2007-08-03 22:54 | その他


<< お兄様!誕生日おめでとう!、の巻      俺んちのレンジ、の巻 >>