2007年 08月 06日
ぐんま昆虫の森、の巻
e0073717_7315141.jpg


ワタクシ、何が嫌いと言って、昆虫が嫌いです。。。

と、そんなワタクシが行きました、

ぐんま昆虫の森!!!

e0073717_731274.jpg


ま、行くなっちゅー話ですが、
安藤忠雄設計の建築ということに惹かれていったのです。が、

e0073717_7321090.jpg


昆虫ばっかりですよ!!
無視できない程の虫ですよ!!!

ほんと背筋がぞぞっとして、胃がきゅーんとして、
気分が悪くなりました。

子供の頃も特に昆虫は得意じゃなかったのですが、
(とんぼを捕まえられず笑われる。。)
最近、どんどん苦手になってますね。

アンジェラに良い格好すべく、男らしく退治するんですが、
いやー、ゴキブリとか蜘蛛とか家に出ないで欲しいですね~。

ほんと。無理。無視。
[PR]

by yasuteruh | 2007-08-06 07:32 | 旅行


<< 佐野 万里 ~ラーメンぶらり旅...      焼きそばと富弘美術館、の巻 >>