人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 12日
富士山麓にオウム鳴く~富士山チャレンジ07夏~、の巻
ワタクシ、日本一デカイ男!ドデカイ男!!

そんなワタクシに似合う山!
それは、富士山!!!!

ということで、ひょんなことから富士山に登ることにしました。
昨年のホノルルマラソンに引き続き、体力バカ一代シリーズです。

再来週の週末です。
すぐです。
また準備なしです。

そんなこんなで、今日は慌てて登山用品を買いに上野はアメ横へ。

トレッキングシューズにウインドブレーカーにリュックサックと買っていたら、
何か、登った気になってきました。
山頂が見えました。
いや、もう、山頂を越えました!

夏富士!有酸素協同登頂!!!

日本人初ではない快挙!
日本登山史に燦然と輝かない金字塔!!!

すげー、すげーよ、俺!!!


・・・ということで、通勤電車での爪先立ち再開です。

by yasuteruh | 2007-08-12 21:21 | その他


<< ロック魂に火がついてエアギター、の巻      オーシャンズ13に触発される、の巻 >>